12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-07 (Sat)
『クローズZEROⅡ』の前売り券の発売
今日からでしたね。。。

すっかり忘れてましたぁ~Σ( ̄∇ ̄|||

なので、映画館へ行ってませぬ。。。ぁぅ(TT; )( ;TT)ぁぅ

明日も行けるか・・・どうか・・・
月曜日でもポスターまだあるかなぁ~


実は、今日・・・



王子の入塾テスト日でしたぁ~
14:20~なんていう半端な時間・・・

王子は、のほほ~んとはしてたけど
意外に緊張してたのか・・・
午前中からお腹の調子が・・・(;´▽`A``
昼食後に正露丸を飲ませ、お腹のあたりにカイロを貼って
試験会場へ送ってきました。
終了予定が15時だったので、家に戻るにも半端だったので
近くにある100均などのお店をふらふらとして時間潰し。。。

が・・・名前ちゃんと書いたかなぁ~とか
テスト中にお腹痛くなったりしてないかなぁ~とか
心配事が頭をよぎりまくり・・・(汗)
入塾テストでこれじゃあ、受験のときはどうなるやら・・・(ーー;)

ま・・・とにかく無事に終わってホッとしました。
あとは、結果待ちでございますぅ~
よほどの出来の悪さでない限り、不合格はない
と言ってたけど、どうだったかなぁ~
王子的には、「半分はできた」らしいです(苦笑)


てな感じで
何か、当人より緊張してたらしい私・・・
気が抜けたのか、夕方から頭痛さんが・・・(T_T)
今宵は何も考えず、ゆっくり寝ようと思いますぅ~(>_<)

| 日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

