12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-11 (Wed)
昨夜の「メイちゃんの執事」と同じ時間帯でやっていた
「誰も知らない泣ける歌」は録画予約して、今日見ました~

予想通り、「世界でいちばん頑張ってる君に」でした。
HARCOさんがスタジオで歌ってくれて
映像は、貧乏男子でしたぁ~

嫁にCDをプレゼントされたんですねぇ~

これ聞くと、情熱大陸を思い出して・・・
つい涙が・・・(;´▽`A``

歌詞がまたいいんですよねぇ~♪
普段、頑張ってない私には縁遠い歌詞ですが・・・(滝汗)
さすがに昨年の秋から年末にかけての時期は
この歌に励まされたので・・・
心が疲れたときに、聴きたい曲になってるかも・・・。



♪僕は知ってるよ
 ちゃんと見てるよ
 頑張ってる君のこと
 ずっと守ってあげるから
 君のために歌おう

 当たり前と言うけど
 当たり前じゃない
 頑張ってる君のこと
 ちゃんとわかってあげたいから
 君のためのラブソング♪

| 小栗氏 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

