12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-13 (Fri)
王子の今年度最後の参観会が12日にありました。
今年は4年生で10歳ということもあり
「2分の1成人式」というものをやりました。

個人発表として
将来の夢や、お母さんへの感謝の言葉など
子供によって違いました。
Jリーガーやプロ野球を始め、
ケーキ屋さんや花屋さんなどなど。。。
化学者と言う子もいて、ノーベル化学賞を取りたいとか・・・
ホンットにいろいろな夢があって
サラリーマンと言う子が、1人もいなかったのが嬉しかったぁ~(笑)

ちなみに、我が家の王子は
「僕は将来、発明家になりたいです。」と言ってました。
またデカイ夢で・・・(笑)
でも、その夢に向かって頑張りたいと思っているので
(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)ですね♪

その後、授業風景のビデオが流れたり、合唱したり
ちょっとウルウルしちゃいました(^^;

そして、参観会が終わった後は・・・


懇談会がありましたぁ~

来年度の役員決めもあったし
今年度最後だし
と出席したのが・・・・・・・・・

断りきれず・・・来年度の役員になっちゃいましたぁ~(T_T)

ま、まぁ・・・王子が卒業するまでに1回はやらなきゃならんだろ
とは思っていたので、仕方ないんですけどね(^^;

懇談会後に、早速集まって役を決めたり・・・
これがまた1時間くらいかかって・・・
終わってみれば、17時でしたぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

はぁ・・・疲れた・・・

でも・・・同じ学年の役員さんは話しやすかったし
初めてのことで戸惑うことばかりだとは思うけど
一緒に協力して、1年間頑張ろうと思います。

| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

