12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-15 (Sun)
どうやら・・・

「CZⅡ THE BLACK FESTA 2.22 2:22」

の招待状が、当選者には届いているようですね!

招待状が届いた皆様、おめでとうございます♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

真夜中という大変な時間帯ですが
眠い目を擦りながら楽しんできて下さいねぇ~♪
あ・・・興奮して眠くならないかも・・・?(≧▽≦)

我が家には・・・
はぃ・・・予想通り届いておりませぬ。。。(>_<)
やっぱ、携帯サイトのムサシチケットで
全ての運を使い果たしたようで・・・(^^;

ま・・・大人しくお留守番して
行かれた方々のレポを楽しみに待ってたいと思います!



そいえば・・・
昨日は 「バレンタインデー」 でしたねぇ~

皆様は、どのように過ごされたんでしょうか・・・

我が家は、普段と何ら変わりはありませんでした(笑)
金曜日にチョコあげちゃったし(*´艸)(艸`*)ネー

私は、昨年からロイズのチョコをあげることにしてます。
なんたって、ネットで注文できるし・・・
自分が食べたいのも一緒に注文できるし・・・(ぁ/爆)
母や妹や姪とかぶらないし・・・(*´・ω-)bネッ!

今年ももちろん、あげる用と自分用と注文しちゃいました(^^;
王や王子にあげたのもつまむので、一体何種類・・・?

て・・・
当分、体重計とβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシしたく・・・モゴモゴ

| 小栗氏 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

