12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-16 (Mon)
今年度、ここまで皆勤賞だった王子。。。

とうとう休んでしまいましたぁ~(T_T)

朝、出かける直前になって
「気持ち悪い」と・・・
熱はなかったので、様子を見て遅刻で~
と思っていたら、1時間後くらいに36.7度の微熱に。
ちょうど、担任の先生から電話があったので
今の状況をお話したら
「今日、○○くん(王子)を入れて7人欠席なんですよ。
 みんな熱で・・・」と・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ・・・無理して行かせて、ひどくなってもかわいそうだし
他の子に移しちゃうのも大変だし
ということで、お休みさせることになったんです~

夕方くらいまでは、大人しく布団に入ってたんですけど・・・
ぐっすり眠って調子がよくなってきたからか・・・
「ひまぁ~」 「つまんなぁ~い」 と・・・ヾ(ーー )ォィ
熱も36度台前半で落ち着いてるし
明日は、元気に学校へ行けそうですわぁ~

ま・・・インフルエンザやひどい風邪じゃなくて良かったです。




何気なく検索していたら
またまた 『男湯』 が放送されるようです。

2/20(金) フジテレビ721
 10:00~10:50 『男湯』
 10:50~11:40 『男湯2』

見れる方は、要チェックですよんv( ̄ー ̄)v

我が家は見れないんですが・・・(T_T)
地上波でやってくんないかなぁ。。。


| 日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

