12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-17 (Tue)
といっても
「CZⅡ THE BLACK FESTA 2.22 2:22」
の赤い封筒ではございませぬ。。。(;´▽`A``

届いたのは、
これまた待ちわびていた・・・

『ムサシ』のチケットですぅ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

そして、これが・・・予想を反して前方でして・・・
小栗氏の舞台の初観劇が、
こんな近くで顔がニヤける反面、心臓がもつんだろか・・・?
という不安も・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
いやいや・・・舞台なんですから、ちゃんと観劇致しますわよぉ~

しかし・・・このチケットに全ての運を使い果たしたんだなぁ~
と、改めて思いました とさ。。。(笑)



話は変わりますが・・・

王子は、本日も欠席を致しました。。。
昨夜の様子では、大丈夫かとも思ったんですが
朝また微熱に・・・(・・?ナゼ・・・
夕方から上がるなら全く問題ないんだけど
朝っていうのが、ついひっかかってしまい
王子に聞いてみちゃいました。。。
が・・・
「学校好きだよ~楽しいよ~」
と返ってきたので、そいう問題はなさげかな・・・

ま・・・風邪をひいてるのは確かなので
あまり深く考えないでいるようにします(^^;


〔追記(?)〕

てか・・・愚痴になります・・・すみませぬ・・・<(_ _)>

21時過ぎに王が帰ってきて
王子が今日も欠席したと知った時に・・・

「また休んだの・・・?」

て・・・王子に言ったんです。。。
別に仮病で休んだ訳じゃないのに・・・

確かに昨夜の状態から見たら
今日は学校へ行けるって思ったけど・・・
今朝も普通に朝ご飯食べたりしてたけど・・・
熱測ってみたら微熱だったし・・・
風邪やインフルエンザが流行ってるとこへ
微熱がある状態で行かせるのもひどくなるかなというのもあって
休ませたのに・・・そう言われると・・・

てか・・・我が家の王・・・
結構こういうとこがあるんですよね。。。
責めるような言い方するんです・・・

もうちょっと言い方があるだろっ! て・・・
何か 「ムカ・・・(-_-メ)」 としたので
ここで吐き出しちゃいました(^^;

お目汚し、すみませんでした(>_<)



00164.jpg
↑お友達が2日連続で届けてくれた次の日の予定♪
1日目は普通な感じなのに2日目が笑っちゃった。。。
持ち物に「元気」は、まぁ~わかるとして・・・
欄外に「みんな待ってるだべさ。」って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どの子が考えた言葉なんだろ?(笑)

| 小栗氏 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

