12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-19 (Thu)
『小栗旬のオールナイトニッポン
 巌流島から藤原竜也がやってきたぞスペシャル!!』


と始まった昨夜のANN。
2人の関係がよくわかる放送でしたねぇ~♪

しょっぱなっから竜也くん突っ込むしぃ~

何気に声似てるしぃ~

蜷川さんからのメッセージが突然流れるしぃ~
この時の2人の顔が見たかったぁ~
ラジオなのが、すんごぉ~く残念でした(笑)
メッセージが流れてるときに2人でコソコソと
「知ってた?」 「知らない」 とか言ってましたよね?(*≧m≦*)

真夜中なのを忘れて笑っちゃいました(爆)

ホントは、PCで録音できるようになったので
寝る予定だったんですけどねぇ~
聴き始めたが最後・・・
これ途中で聴くのやめて寝るなんて・・・
乂 ̄д ̄)ムリ!!でした(苦笑)

しっかり最後まで聴いちゃって
尚且つ、2人のテンションにつられたのか
横になってもなかなか眠れず。。。
たぶん寝付けたのが、4時半とか5時だった気が・・・(;´▽`A``
おかげで今日は使いモノにならず・・・(・ω・;A)アセアセ…

もぉ今日は、「ひみつのアラシちゃん」見ずに寝ようかしら・・・

| 小栗氏 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

