12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-25 (Wed)
今日が25日(水)ということを18時頃まで全く気づかなかった
ボケボケさんごでございます。。。(ーー;)

もちろん、日刊スポーツもチェックしてませ~ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
日刊スポーツのサイトにチラッとUPされてたので
それだけ見ましたぁ~(苦笑)
   日刊スポーツ → 
んふふ♪
金髪で短髪な小栗氏が竜也くんと2人で着物ですわぁ~♪
記事も読み応えありそうでしたね。。。
かなり後悔。。。(T_T)
明日は忘れずにコンビニへ行くぞぉ~~~!


「CZⅡ THE BLACK FESTA 2.22 2:22」のレポが
東宝サイトにUPされてます~♪
   東宝サイト → 
すんごく楽しそうな雰囲気が伝わってきますねぇ~
4月11日が、待ち遠しいっス。。。
と思ったら・・・今度は完成披露試写会があるそうです。
が・・・これまた狭き門で・・・25組50名様ご招待って・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱ公開日までお預け状態になりそうだわ・・・(;´д`)トホホ




ネットの番組表で検索してたら
CSとBSで、こんなのが引っかかりました~
見られる方は、忘れずにチェックしてくださいまし~♪

『役者・小栗旬が触れた「コルテオ」』
     ~スーパーサーカスの肉体表現~
 フジテレビ721
   2009/02/28 18:00~18:50
   2009/03/01 20:00~20:50
 フジテレビCSHD
   2009/02/28 18:00~18:50
   2009/03/01 20:00~20:50

『クローズZERO』
  2009/02/26 18:30~20:41 WOWOW
  2009/02/26 18:30~20:41 WOWOW2
  2009/02/26 18:30~20:41 WOWOW3

『さくらん』
  2009/02/28 24:30~26:30 テレ朝チャンネル

| 小栗氏 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

