12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-27 (Fri)
今、フジテレビ開局50年の番組を見てます。

やばい・・・
ほぼ全部歌える
(あ・・・年バレる・・・ま、いっか・・・/笑)

なつい!なつすぎる!!


そいや~初めてファンクラブというのに入ったのが
チェッカーズだったっけなぁ~
3曲同時ベストテン入りとかして
友達と大騒ぎしたのを思い出す(笑)


初めて芸能人に似てるって言われたのが
おニャン子の人だったっけ・・・
それから、他にも数人上がった芸能人いたけど
数年前に言われて、思いきり納得されたのが・・・
『今井翼』くん・・・ (て、♂じゃ~ん・・・
そして・・・これまた納得されるのが、『アクビちゃん』 (アニメだし・・・
さて・・・私は一体どんな顔・・・?(笑)


そんな懐かしいことをいろいろと思い出しながら
フジテレビを見てま~す♪
さぁ~続きも集中して見ちゃおうっと(笑)

| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

