12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-01 (Sun)
ハッと気づいてみれば、もう3月でした。
年が明けて、あっという間に2ヶ月が過ぎてしまいましたぁ~
早いですね。。。

3月ということは、『ムサシ』の足音も近づいてまいりました。
昨日あたりの情報では、
まだ台本は全部出来上がってないとか・・・
今日は、どこまでFAXで送られてきたのでしょうか・・・?(笑)
4日(水)には開幕なんですが、大丈夫・・・?
て・・・私が心配するのは大きなお世話なんですけど・・・(^^;



で・・・3月になったという事は・・・
このブログが1周年を迎えちゃいました!

まぁ・・・誕生日は4年に1回しかないんですけど(爆)

昨年の閏年の2月29日に何気なく始めてしまったブログですが
あれよあれよという間に1年たっちゃいました。
この1年で、いろいろな方とお知り合いになり
本当にブログを始めてみて良かったなぁ~と思ってます。

こんな拙いブログを読んで下さっている方々
そして、コメントや拍手を下さっている方々
本当にありがとうございます。(人-)謝謝(-人)謝謝

これからも、時にはミーハーなこと、時には日々のことなど
マイペースに綴っていけたらと思っています。
よろしければ、これからも遊びに来て頂けたらと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

| 日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

