12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-02 (Mon)
我が家の王子、まだまだ一緒にお風呂に入ってくれます。
今日も何となく、「久しぶりに一緒に入る?」と聞いたら
「うんっ!」と即答・・・(笑)
ん~~~いつまで一緒に入ってくれるんだろ・・・?

で、そのお風呂の中での出来事。
いきなり 「□☆△※○×◇・・・」
と、訳わかんない事を言い始めた。。。
「何それ?」と聞いてみると、返ってきた答えは・・・
「宇宙語」って・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
お友達との間で流行ってるのかと思えば、違うらすぃ・・・(ーー;)
1人でそんな事を考えた王子・・・ヾ(ーー )ォィ
「あそぼ」ていうのは、「○☆◇※□×」
とか、いろいろと例を話してくれるのはいいが・・・
ごめん・・・ママは理解できませぬ・・・(苦笑)
そして、「△○×□※◇× は、何と言ってるでしょう?」
と、問題出されても・・・全く訳わかりません(>_<)

4月から5年生になる王子・・・
大丈夫なんだろか・・・
と、ちと不安を覚えた夜でしたぁ~(T▽T)アハハ!




味の素のほんだしの新CM がUPされてます → 
またまた最後にちょこっと出てるだけなんですけどね(笑)


4月3日(金)に赤坂 BLITZにて開催される
スペシャル・イべント「CROWS ZEROII NIGHT」の模様を
楽専門チャンネル MUSIC ON! TV(エムオン)にて
4月5日(日)24:00~オンエア!!
映画『クローズZEROII』数々の映像と共にお届け致します!

とのことです~
小栗氏の出演はないと思いますが
『クローズZEROⅡ』の映像が流れるようなので
見れる人は要チェックかも?
〔放送日時〕
 ・初回: 4月5日(日) 24:00‐26:00 
 ・リピート1: 4月12日(日)25:00‐27:00 
 ・リピート2: 4月19日(日)24:30‐26:30
『クローズZEROⅡ』公式ブログ → 

| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

