12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-04 (Wed)
えーっと・・・
メイちゃん見て~その後の記憶がございません(汗)
そして、こんな時間に目が覚めちゃいましたぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

日付変わっちゃいまして
いよいよ、今日 『ムサシ』 開幕ですねぇ~♪

うらんさんブログに書かれてましたが
台本も無事に間に合ったようで・・・ホッとしましたわ(笑)
杏ちゃんブログにも 「通し稽古」 ができたと書かれてました。
こまつ座さんのサイトにも 『ムサシ』 開幕いたします!とありました♪

     広崎うらんさんブログ → 
     鈴木杏ちゃんブログ → 
     こまつ座さんのサイト → 

携帯サイトでも、1号氏とアマゾン氏が更新してくれてましたねん。
今朝のNHKの数秒もしっかり見ましたよぉ~!

これらを見てると、益々ワクワク・ドキドキ・ソワソワ・・・
落ち着きがなくなってしまいますわぁ~
初日チケット持ってる方々は、
きっと・・・違う意味でもドキドキしてたと思いますが・・・?(コショリ


さて・・・23時間後にはANNで、本人からお話が聞けそうですね!
リアルタイムで聞けるようにちゃんと睡眠とっておかなくては。。。
と思いながら、こんな時間に更新してちゃダメですねぇ~
あ・・・新聞配達のバイクの音が・・・Σ( ̄□ ̄|||

ヤバイヤバイ・・・ちゃんと寝ます
(ρω*)ノ~オヤスミナサイマセ~zzz

| 小栗氏 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

