12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-06 (Fri)
昨日は、PCに触れずに1日が過ぎてしまいました(^^;

なんつぅか・・・
一昨日の 『ムサシ』 初日開幕に対してのドキドキワクワクと
ANNの100回記念をリアルタイムで聴いたことで
テンション↑↑が続きすぎちゃったからか・・・
昨日は、頭痛&腑抜け状態になってました。。。(ーー;)

『ムサシ』 初日のことや、ANNの100回記念のことなど
書きたかったんですけどねぇ~
すっかり出遅れちゃいました(苦笑)

ま、まぁ・・・
たくさんの方が、どちらも感想やレポを書いてくださってるので
私が書こうが書くまいが、どうでもいいんですけどね・・・(;´▽`A``


なぁ~んてグチグチ書いてたら・・・
インターホンが鳴った。。。
けど・・・
遊びに行ってた王子が帰ってきたのかと出ずにいたら

入ってこない・・・???
( ̄ー ̄?).....??アレ??

と思って玄関へ行ったら
佐川急便だったらしく、不在票が・・・(*ノω<*) アチャ
何か届くモノあったっけ?
と、発送先を見たら・・・

「トライストーン」だって!Σ( ̄□ ̄|||
そいやぁ~ステーショナリーセットを衝動ポチしてたっけ・・・

てかさ・・・
最近の宅配便は、代引きのときに前以て連絡よこさない。。。
前は、必ず先に電話で 「今から伺いますが、よろしいですか?」
て確認してくれてたはずなのに・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
そんな大きい金額じゃないときはいいけどさぁ~
大きい金額のときは手持ちじゃ足りないときもあるのに。。。

なんだかなぁ・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

| 小栗氏 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

