12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-11 (Wed)
12時過ぎに携帯が鳴ったので出てみると・・・
学校からだったぁぁぁ(ノ゚⊿゚)ノ
しかも保健の先生から・・・

今朝も元気良く学校へ行ったから熱とかじゃないよなぁ~
なんて思いながら、話を聞いていたら・・・

給食前にお友達4人くらいで
しゃがんで膝をかかえてふざけていたときに
お友達に後ろから足を引っぱられて
顔から床に・・・となったらしい。

で、口から出血がすごいので病院へ とのことでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

かかりつけの歯医者さんに保健の先生が電話をして下さり
すぐに連れていくというので、歯医者さんへ直行。
着いたときには、もう診察室に入っていたので
わからなかったけど、終わってから歯医者さんの話を聞いたら
もうびっくりでした。。。



前歯1本が半分くらい折れてるし・・・
犬歯(?)は抜けかけてたらしいし・・・
(この抜けかけてた歯は、押し込んで?元に戻したらしい)

治療を始める前の写真を見せてもらったけど
想像以上だったので、思わず言葉を失っちゃいました。

でも・・・それ以外に怪我はなかったようで・・・
顎もぶつけたということらしく、レントゲンも撮ってあったけど
特に骨折もなかったようなので、不幸中の幸いとでも言いますか・・・。

とにかく、痛みとショックでの王子の凹みはすごく
歯医者終了後、そのまま早退て形で一緒に帰ったんですが
帰ってきて、そのまま横になって眠ってしまいました。
そして、さっき・・・眠りから覚め・・・今はDSやってます(苦笑)
ま・・・ゲームやる元気が出ただけ良かった・・・(´▽`) ホッ

16時頃には、クラスのお友達が明日の予定を持ってきてくれ
一緒にエンゼルパイが1個(笑)
「食べれるようだったら食べてください」て・・・♪
で、様子を聞いて、「お大事に」とちゃんと言える子たち!
そういう子とお友達なのが嬉しいなぁ~
予定表には、また例のごとく、下の余白に一言ずつ。
一緒にふざけてた子たちからで、「ごめんなさい」て!
怪我をしたときにも一生懸命謝ってくれてたらしいのに。

16時過ぎには、足を引っぱっちゃった子のお母さんから
すごい勢いで電話が・・・(^^;
すっごい気にされてて、こっちのが申し訳なくなってしまった。

16時半過ぎには、担任の先生が来て下さり
これまた謝られちゃって・・・(汗)
ふざけてて起きてしまった事で、王子にも責任あるし
誰が悪いとか思っちゃいないので
謝られるたびに、こっちのが申し訳なくなってきちゃうわ~

こりゃ早く元気になって、
また前のようにお友達と遊べるようにならなきゃ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

| 日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

