12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-16 (Mon)
3月14日(土)に、『ムサシ』の初観劇へと行ってきました!

もぉ~何から書いていいのやら・・・(苦笑)
まだ開幕して2週間もたってないし、
先がまだまだ長いので、ネタバレしないように
内容には触れずに感想を・・・と、思ったんですが・・・
これがまた、難しい・・・(T_T)
書き出してはみるものの・・・つい内容に話が行ってしまう(^^;
なので・・・とっても大雑把に簡単に感想を書きますと・・・

とにかく笑いました!
声出して笑っちゃって・・・
笑いすぎて咳き込んだときもありました(笑)
小栗氏も藤原くんも他の方々もすごかったけど
鋼太郎さんが、おいしぃ~(爆)

きっと観るたびに違うとこもありそうだし
日々進化している舞台だと思うので
何度でも観に行きたいなぁ~と思いましたよぉ~

まぁ・・・チケットが取れたのが今回のみなのと
もうちょっとしたら、引越しが控えているので
その準備やら何やらがあるということもあり
1回限りの観劇となっちゃいましたが・・・
その分、内容をしっかり観ようと集中して観ました。

が・・・思っていた以上に舞台に近い席でして・・・
途中、集中できない衝撃的なこともありましたが・・・(ーー;)
(これは、次の記事で・・・?/汗)

ホントに楽しい舞台でした。

やっぱり舞台観劇は楽しい~♪

引越しが落ち着いて
いろいろと予定が組めるようになったら
また何か舞台を観に行きたいなぁ~



そして、今回の舞台観劇では・・・
「+α」 がありました!

たくさんの旬友さんとお会いすることができましたぁ~♪

観劇前に待ち合わせたり
観劇後にお茶したり食事したり
本当に楽しかったです!

1人の旬友さんは「2度目まして」だったんですが
他の方は、「はじめまして」だったのに
いろんな話で盛り上がっちゃいました♪
時間を忘れて、いっぱい話ができて
本当に嬉しかったですぅ~♪

また機会があったら、是非是非ご一緒させてくださいね(願)

本当にステキな時間を過ごすことができ
ご一緒させて頂いた皆さまに感謝感謝です!

| 小栗氏 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

