12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-20 (Fri)
ソニエリのS001のCMとメイキングがUPされてますよぉ~

ロングストレートなアレです!

でも・・・でもね・・・・・・
私的には・・・・・・・・・・・・
まぁ~好みもありますので、多くは語らないほうがいいかな。。。

ま・・・とにかく
ソニエリサイトへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
   ソニエリ S001 → 



今週のANNは・・・
斗真くんにジャックされたんですねぇ~(笑)
せっかくのどっきりだったのに、当の小栗氏は・・・(*≧m≦*)
小栗氏の周りの人々は、ウソをつくのが苦手のようで。。。
ま・・・それはそれで・・・(*´・ω-)bネッ!

「生田斗真のオールナイトニッポン」は、
楽しかったですねぇ~♪
てか・・・乗っ取り企画・・・
斗真くん、始まる10分前に聞いたそうな・・・(笑)
それなのに、あの放送は・・・すごいんじゃ・・・?
臨機応変に対応できる人は尊敬します!

んで・・・
小栗氏が何度も言う「アタリメ食う?」がツボで・・・(笑)
今日・・・買い物ついでに、つい”アタリメ”買っちゃいましたよぉ~
だってぇ~あんだけ洗脳されたら・・・ねぇ・・・(違

冷蔵庫にずーっと入ったままの缶ビールやら缶カクテルの
つまみにでもしましょかね?
明日・明後日は、まだ休みだし。。。
お墓参りは、今日行ってきたし(*´艸)(艸`*)ネー

久々に家飲みしちゃいましょかね♪

| 小栗氏 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

