12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
えーっと・・・ですねぇ・・・
この度(?)、妹家族が実家を出たので
再び、我が家族が実家に出戻ることになりまして・・・

といっても、徒歩数分の距離なので
場所的には、大して変わりませんし
王子の転校も必要ないんですが・・・(笑)

でも、引越しの準備などはせにゃならん訳で・・・

で・・・
今、住んでる賃貸アパートの期限が4月いっぱい・・・
引越し屋さんに運んでもらうのは、4月25日あたり(?/ぁ)

という訳で・・・
そろそろ本気で荷物の整理をしなきゃならない~~~
って・・・徐々にやっときゃ良かったんだけど
どうにもこうにもギリギリにならないと
ちゃんとできない性格のようで・・・(・ω・;A)アセアセ…

てな訳で、ちょっとネットから離れるかもしれませんが
元気ですのでぇぇぇ!!!





(*゚ロ゚)ハッ!!
これを忘れちゃいかん!

00177.jpg

んふふ♪ ←アヤシイ笑い・・・

| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

