12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
お久しぶりでございます・・・
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
ハッと気づけば、もう4月も終わりですね~

やっと・・・明日、アパートの引き渡しとなりますぅ~
いやぁ~長かった・・・(苦笑)

引越し業者さんに頼んだ日が、25日(土)で
これまた日頃の行いが悪いのか・・・
それまで、ずっと晴れの日々が続いてたのに
その日だけ雨という・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
雨の中、荷物を運んでもらい
その後は、残っていた荷物を運んだり
この際だからといろいろと処分しまくりだったので
不用品の処分に追われたり・・・
お掃除をしたり・・・
そんな中、家庭訪問があったり・・・

『クローズZEROⅡ』も観に行けてないしぃ~(T_T)

もう・・・頭の中は爆発寸前でしたぁ~><

とりあえず、引き渡しさえ済んでしまえば
あとは徐々にのんびりやっても問題ないので
そしたら、平日の日中1人のときにコッソリ観に行ってきますが(笑)



それにしても・・・
我が家は何て荷物が多いんでしょう(ーー;)
3分の1くらいは処分した気がするんですが
それでもダンボールの数は・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

んまぁ・・・マンガやDVDが、たっくさんあるしぃ~
SMAPのコンサートグッズが、たんまりあるしぃ~
それだけでもダンボール何個作ったことか・・・(;´▽`A``
ま、まぁ・・・これだけは譲れないとこなので
しゃ~ないんスけど(*´艸)(艸`*)ネー

てな感じで、すっかり更新できてませんでしたが
元気に引越しをしておりますぅ~(笑)
全ての荷物が片付くまで、どのくらいかかるか・・・
全く予想もつきませんが・・・
ダンボール1個ずつ、地道にがんばりまぁ~す!

| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

