12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-15 (Fri)
またまた久々の更新で・・・(・ω・;A)アセアセ…
気づいてみれば、『ムサシ』も終わっちゃったんですよねぇ~
結局、1回のみの観劇になっちゃいましたけど
行かれない方もいたりするので、
1回でも観れたことに感謝しないといけませんね。
ん~と・・・きっと・・・DVDになりますよね?
DVDでもいいので、また観たぁ~い!!

そして、昨日のことになりますが・・・
1ヶ月遅れで、やっと源治に会いに行ってきましたぁ~!
いやぁ~みんなカッコ良すぎぢゃないですかぁ?
見終わってから、ずーっと頭の中に源治がいます(笑)

が・・・今は・・・林がいます(爆)
てか、林・・・こわっ!
これから、どうなってくんでしょ・・・
益々、目が離せないッス。




なんつぅか・・・

まだゆっくりPC前にドッカリできないでいる私って・・・

住む場所が変わっただけなのに・・・
元々住んでた実家なのに・・・

何となくリズムが狂ってる気がしてます(^^;

ANNも前は、聴き始めちゃえば、最後まで聴けたのに
今は、聴きながら、気づくと夢の中です(ーー;)

あぁ~早く慣れなくちゃだわ(;´▽`A``

| 小栗氏 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

