12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-28 (Thu)
一昨日のことなんですが・・・
王子の塾迎えの帰りにスーパーに寄ったんです。
そこにガチャガチャがありまして・・・
珍しく王子が 「やりたい!」 と言うので
どれどれ・・・と見たら
そこに何種類かあるガチャガチャの台の中に
『レイトン教授』 のがあったんですぅ~!
で、王子にどれをやりたいのか確認したら
「レイトン教授の!」 と言うのでOKしちゃいました(笑)
1回200円かと思っていたら、1回100円でした♪
お財布から200円出しちゃってあったので
「2回いいよ」 と言うと喜んでやってました。

まず1回目出てきたのは
青年ルーク!!!
よしっ!これはママがもらうねぇ~
と、王子に決定権なし(爆)
(て・・・声付きぢゃないから小栗氏関係ないのに・・・)
そして、2回目は
またまた青年ルーク!!!(>▽<)

てな訳で、
青年ルークのストラップが2個となりましたぁ~(*≧m≦*)ププッ



00180.jpg
00181.jpg00182.jpg

王子が何やらやっていたので、見てみたら
青年ルークを向かい合わせて
00183.jpg
「ボク、青年ルークです」 「ボク、青年ルークです」
と両方に言わせてました。。。

小5の♂が何をやってんだか・・・(;´д`)トホホ

| 小栗氏 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

