12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
東京へ行ってきましたぁ~
「何しに?」て・・・

須賀氏出演の映画 『スラッカーズ』 の初日舞台挨拶が
20時から渋谷シネマアンジェリカという劇場であったので
行ってきました♪

入ってみると100人前後くらいの劇場・・・?
1番前の席と、舞台挨拶される場所の近いこと近いこと・・・
その間、1メートルちょっと・・・?

舞台挨拶は、ゆる~い感じ?(←失礼・・・?/汗)で
とっても楽しかったです。
須賀氏は・・・顔が赤かったような・・・?(笑)
日焼けとか誤魔化したり、夜だしねぇ~みたいなこと言ったり
真相はわからないけど、つい疑っちゃいますねぇ~(爆)

映画の内容は、「不良・ヤンキー・野球」てなキーワードで
某映画とかぶりますが・・・全く違うものです!
とっても楽しかったです。




そして、舞台挨拶の前には
いつもの須賀友さんたちと恒例のお寿司屋さんへ行き
近況やら、いろーんなことをいっぱい話しまくってきました。

そのときに、小栗氏の話にもなり
『スマイル』の林役について、みんなが・・・
 あれ、こわいよねぇ・・・
 あの役は、すごいねぇ・・・
と、褒め言葉を頂き、すごく嬉しくなっちゃいました(〃▽〃)


| 須賀氏 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

