12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-06 (Sat)
我が家の王子・・・
毎週金曜日の上履きのお持ち帰りを
当たり前のように忘れるんですね・・・(T_T)
それが・・・
やっと今週は忘れずに持って帰ってきたんです!
1ヶ月ぶりくらいのような気がしますが・・・(ーー;)

で・・・
今日ですねぇ~
その1ヶ月ぶりくらいに持って帰ってきた上履きと
昨日の雨でグジュグジュになった靴を
王子本人ではなく、甘々な ばあば(笑)が
洗ってくれてたんですが・・・
突然

「この靴、穴開いてるよ!」

と、大きな声が・・・
慌てて見に行ったその靴の穴とは・・・





↑左上あたりに穴が・・・わかります?(^^;

00185.jpg
↑中を覗いたら、外が見えるぅ~(爆)

00186.jpg
↑もう片方は大丈夫なんですよ・・・(苦笑)

そりゃ、靴も靴下もびっしょりになる訳だぁ・・・

そいえば、最近・・・
足の裏の親指の下の方が痛いと言ってた。
こんな穴開き靴を履いて暴れてりゃ痛くもなるよね・・・(^^;

てか・・・
いったい・・・どんな暴れ方をしたら
靴の底に穴が開くのか・・・

兎にも角にも、家族全員で
びっくり&大笑いした出来事でした~(≧▽≦)

| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

