12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-09 (Tue)
00187.jpg
↑何かわかりますよね~

はぃ・・・巷で噂になっている
村上春樹さんの新作「1Q84」でぇ~す!

王子がテレビのランキングで興味を持ち
「欲しいっ!!」
と、言うので本屋巡りをし・・・
予想通り、どこもかしこも売り切れで・・・
結局、昨日TSUTAYAに電話で予約注文して
入ってきたら連絡をもらうようにしておいたのね~

1週間くらいかかると言われたのに
「今日入荷しました」と連絡がキタ━(゚д゚)━!!

王子が早く欲しいと言うので
王子を塾に送ってからTSUTAYAに取りに行きましたわぁ。

で、塾から帰ってきてから袋を開け・・・
中身をパラパラ見て・・・
言った言葉は・・・・・・・・・



「あれ・・・?これって小説ぢゃん。。。」
て・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
「何だと思ったの?」
と、聞いてみたら
「Qて題名に入ってるからクイズの本かと思った」
て・・・\( ~∇~)/ エーーーッ!!
「小説ならいいや」
と、人に本をよこした。。。

あんたが欲しいって言ったんじゃん。。。
だから、注文までしたのにぃ~~~
珍しく小説を欲しがるから変だとは思ったけど・・・
こんなオチがつくとは・・・(;´д`)トホホ

ま、まぁ・・・私も読みたかったから
いいっちゃぁ~いいんだけどね・・・(苦笑)


とにかく、これからは
王子が欲しがったときは、もっと確認をしよう
と、心に強く決めた出来事でしたぁ~
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

