12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-10 (Wed)
小栗氏は、根っからの 『表現者』 なんですねぇ~

今日、更新されていたブログを読んで
改めて、そう思いました。

何も考えずに、ボケーと日々を過ごしている自分が
恥ずかしくなりました。

当たり前にあるものを当たり前と思わず
少しでも自分で何か感じられたら・・・
そしたら、ちょっとは小栗氏の感覚に近づけるかしら・・・
(て・・・図々しいけど・・・)

小栗氏のブログの言葉には
いつも何かしら考えさせられちゃいます。
考えるきっかけを与えてくれます。

これからもマメじゃなくていいので
ふと感じたことを感じたままに
書いていってもらえたらいいなぁ~。。。





ところで・・・
少し前に発売されていた
↓こちら
00188.jpg

今日、コンビニに行った時に目に入って・・・
衝動的にお持ち帰りしちゃいましたぁ~(;´▽`A``

だって・・・
帯にいる源治な小栗氏と目が合っちゃったんですも~んヽ(〃∇〃)ノテヘヘ

| 小栗氏 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

