12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-15 (Mon)
映画化記念特別編
『ごくせん 7年間の歴史すべて見せますスペシャル!(仮)』
   2009年7月11日(土)21:00~22:54放送


だそうです~♪
若いウッチーが見れますよねぇ~(〃▽〃)
楽しみだわ~(*∇)ウフフフフ
まだ1ヶ月弱先なので、忘れないように・・・
携帯のスケジュールにでも入れておこうかな(笑)


それと・・・
NHK「トップランナー」に出演決定!
   (9月放送予定。詳細は追って発表)


番組サイトにて観覧募集してますね。 → 
2009年6月26日(金)午後6時締切になってます。
行かれる方は、応募ですよぉ~(≧∇≦)
   収録日がわからないと、応募できない私は
   レポ待ちのお留守番組だぁ~(T_T)



| 小栗氏 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

