12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-18 (Thu)
えーっと・・・小5児童を対象に
『薬学講座』というものが、5時間目にありまして
親も参加OKだったので行ってまいりましたぁ~

『薬学講座』と言っても難しいものではなく
児童対象なので一般的に
「煙草」と「薬物乱用」についてでした。

内容からして
喫煙者の私は何となくイヤな予感はしてました。。。
そのイヤな予感は当たりまして・・・
王子、帰宅するなり

「ママっ!わかったでしょ!?」

と・・・・・・・・・
(。´・ω・)ん? と思っているとこへ畳み掛けるように

「ボクにも害があるんだから、煙草やめてね!」

と、思いっきり言われちゃいました(ーー;)

え・・ええ・・・そのうちね・・・(T▽T)アハハ!
こんな母で、すびばぜん・・・(T_T)






昨夜のANNは、プレゼントSPみたいな感じだったんですねぇ~
途中から聴き始め・・・
案の定、途中で記憶がなくなっちゃいました(;´▽`A``

そんななので、知ってるお名前が出たかどうかも
わかっておりませぬ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

が・・・

当選(?)した皆様、おめでとうございま~す♪

まとめて、すみません・・・(>_<)

| 日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

