12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)
今日から、7月なんですねぇ~

今週に入ってから、ちょいとバタバタでした。。。

月曜日の朝、王子がプールがあるので熱を測ったら・・・
「36.9度!?」
でも、学校へ行くつもりでいた王子・・・
しかし・・・熱がある事を自覚してしまったため
時間が経つにつれ、気分が悪くなってきちゃいましたぁ~
まぁ・・・来週に自然教室があるので
ここで無理させて長引いても・・・ と思い、休ませました。
そしたら、まぁ・・・上がってく上がってく。。。
夜には、38度を超しちゃいましたよ・・・。

が・・・火曜日には熱も36度台になったので安心しましたが
念のため、病院へ行ってきました。
小児科へ行ったのは・・・何年ぶりだろう・・・?(笑)
診察の結果も
「喉から来る風邪でしょう」
ということで、ホッとひと安心。
しかし、夏風邪が流行っているのか・・・
冷えピタを貼ったお子ちゃま達がいっぱいでした(^^;

そして・・・今日は、元気に登校して行きました♪
これでもう大丈夫だろう~
なんて思っていたら・・・




王子、4時半過ぎに帰宅するなり
「学校で吐いちゃった・・・」
と・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
とりあえず、1時間目に体育で体育館へ行った途端
いきなり気持ち悪くなったそうで・・・
お昼休みにもちょっと気持ち悪くなったらしいけど
1日がんばってきたらしい。
そんな連絡来てないぞぉ~。。。
まぁ、熱はないし、家ではお腹がゆるいくらいで
普通に食欲もあったから、大丈夫かなぁ~
いちお、来週のために明日また病院へ行ってきます。

そんなこんなで、肉体的にというより
精神的にバタバタした週始めでしたぁ~(;´▽`A``


さて・・・今宵は、ANNですよね。
小栗氏の声に癒されながら眠ろう~♪
(て・・・途中で寝る気満々・・・?/苦笑)


| 日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

