12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-06 (Mon)
先週、熱を出したりして心配だった王子。。。
本日から2泊3日の自然教室へ、無事に出かけていきました~

が・・・あいにくの天気で・・・
予定では、
今日はウォークラリーとキャンプファイヤーがあったんですが
きっとダメだったんだろうなぁ~
それに夜は、テントで寝袋のはずなんですが・・・
宿棟で寝ることになっちゃっただろうし。。。
時期が時期だけに仕方ないけど、
楽しみにしてただけに残念だわ~

てか・・・
家の中が、とっても静かです。。。
王子1人がいないだけで、こんなに静かなのかと・・・(^^;
普段、1人でどんだけ騒いでんだ?て感じですけどね(笑)

帰ってくるのは、明後日のお昼過ぎです。
大きな怪我や体調不良などなく
元気に楽しく過ごしてきてくれますように。。。




さてさて、小栗氏関係ですが・・・
PCを1週間近く立ち上げてなかったので
すっかり取り残されております~(・ω・;A)アセアセ…

今朝、偶然に「めざまし」で
『TAJOMARU』の完成披露試写会報告会見(?)
を見ましたっ!!
超短髪&黒髪に浴衣!!!(。・ρ・)ジュル
カッコ良かったッスね~♪(〃▽〃)

あと、先週やっていた「逃走中」に
田中圭くんが出ていたので見ていたら
番組の最後に『TAJOMARU』の予告が流れました~

それ以外は、完全に置いてけぼりです(;´▽`A``
また、ウロウロして情報を教えてもらわなくちゃ~

| 日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

