12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)
梅雨も明け・・・
暑い日々となりましたが・・・
いかがお過ごしでしょうか・・・?
夏バテされたりしてませんかぁ~!?
土用丑の日には、うなぎを食べましたか?(笑)

またまた久々の更新となりましたが・・・
WOWOWで放送された『ムサシ』は、ちゃんと観ましたよ!
もちろん録画も致しました♪
W録できるデッキですので、裏でも。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ
妹宅でもWOWOWを契約してるので、妹にも頼んじゃいました(^^;
再放送もあるようなので、その時もしっかりと・・・(*´・ω-)bネッ!
3月に1度観劇しただけだったので
すっかり忘れている部分もありました~
そして、例の場面では記憶ぶっ飛んでましたので(爆)
改めて、動きや台詞をじっくりと観ました。
5人6脚のとこでは、乗られて苦しいのか・・・
おかしくて笑いをこらえてたのか・・・
ちょっと台詞につまるような感じの場面があったり
アドリブのとこでは、自分が観たときと違う感じだったり
とにかく何度観ても楽しませてくれますね。
最後の座談会も良かったですよね♪

さて・・・
この『ムサシ』のDVD情報が出ましたね!
9月16日発売のようですね♪
特典映像が楽しみな私・・・(* ̄∇ ̄*)
2枚組をポチろうかなぁ~と思ってます。

が・・・

ムサシ通常版 [DVD]
ムサシ特別版 [Blu-ray]

Amazonさんには、
まだ通常版とBlu-rayしか出てないようですねぇ~

てか・・・
『クローズZEROⅡ』のDVDが10月でしたよねぇ~
2ヶ月連続とは・・・(;´д`)トホホ

小栗貧乏は、続くよ・・・何処までも・・・?(苦笑)

| 小栗氏 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

