12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-27 (Thu)
今朝、めざまし見てたら・・・
お台場合衆国に小栗氏がぁぁぁ!?

なんてこと・・・
先週土曜日に行ってきたよぉ~
数日違いだったわ・・・残念・・・

ま・・まぁ・・・
週末の人いっぱいな時に来るわきゃないけどね(^^;



さて・・・
王子の夏休みも昨日で終わり、今日から学校でしたぁ~
といっても、今月いっぱいは給食はなく
お昼で帰ってくるんだけどねぇ~

で、夏休みの間に何してたかというと・・・
ほぼ毎日ダイニングテーブルで卓球してました(^^;

まとめ日記で、日にちを追っていくと・・・(苦笑)

8月1日~2日
王の実家へ行ってました。
義兄が急死し、通夜・葬儀のために・・・

8月8日~10日
王が夏休みになったので
再び、王の実家へ。
行きながら、ちょっと時間があったので
富士山静岡空港へ見学に行っちゃいました。
8日と10日は、義姉の家へ
9日は、つま恋のプールへ行ってきました。

8月11日
地震がぁぁぁ!!!
いやぁ~びっくりして飛び起きました。
近くのものに捕まって、おさまるのを待ちました。。。
1日帰る日をずらしていたら・・・
帰ってくるのに、とても大変なことになってました(>_<)

8月16日~17日
1泊で、ディズニーへと行ってきました。
ランドとシーの両方へ1日ずつ(笑)
暑くて暑くて・・・水分取りまくってましたぁ(^^;

8月22日
お台場合衆国へ行ってきましたぁ~
もちろん、実物大のガンダムも見てきました!
顔が動くとこもしっかりと♪
TAJOMARUのとこも忘れずに行きました♪
(私の一番の目的は、ここだったかも?)
あとは、ネプリーグのトロッコにも乗ってきましたよん。
すんごく並んだけどね。。。
そうそう。
この日のめざましLIVEが郷ひろみで・・・
たぶん、8時半前後とかに着いたと思うんですが
その時には、もぉ・・・整理券に長蛇の列が・・・

8月25日
王子の宿題が全部終わってたら と約束してたので
まんが喫茶へと行ってきました。
6時間ほど居ちゃった(;´▽`A``
そのうちの1時間半くらいは、卓球してたけど(笑)

と、まぁ・・・こんな夏休みを送りました(^^;

さ・・・
身体のリズムはもちろん、心のリズムも
夏休みから日常に戻さないと・・・(>_<)

ダラダラしちゃーう・・・(・ω・;A)アセアセ…

| 小栗氏 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

