12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-30 (Sun)
我が家の王子くんのことです(笑)

先日放送された『ほん怖』を一緒に見てたんですが・・・
その中のドラマで、健くんが出てたドラマわかります?
あれのライトつけた瞬間が超怖かったのよねぇ~

で・・・見終わってお風呂に入るとき・・・
怖くて1人で入れなくなっちゃって(。ノω・。)ププッ
ちょうど、王が帰ってきたので一緒に入ってましたわ(笑)

そして、その後も・・・

一昨日なんて・・・
「ちゃんと写メ撮らせてあげるから、一緒にお風呂ね」
って・・・( ̄o ̄)え?
いやぁ・・・最近の王子、写メを撮らせてくれないんスよ(T_T)
撮ろうとすると、変顔したり・・・撮る瞬間に動いたり・・・
そんなだったから、ついつい”喜んで”って感じでした(爆)

今日は・・・
お風呂に入る準備してるときに
「電気つけたら、鏡に何か映ったりして?/笑」
なんて、言っちゃったら・・・もうダメ(^^;
王に「一緒に入ろう」て誘ってましたわぁ(爆)

こんなに怖がりだったなんて・・・
その怖がる様子がかわゆくて
ついつい意地悪をしちゃう母なのでしたぁ~(≧▽≦)


| 日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

