12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-08 (Tue)
↑に小栗氏出演予定番組をメモ代わりに
まとめてみましたが・・・

なんてことっ∑( ̄ロ ̄|||)!?

はなまるカフェ以外、見れませぬ。。。(泣)

昨日のとくダネは偶然見れて、録画もできたのに・・・

ついてんだか・・・
ついてないんだか・・・

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3




まぁ・・・実家に戻ったときから覚悟はしてましたけど・・・

前に住んでいたアパートは、ケーブルテレビだったので
東京のチャンネルも見れたんですよぉ~
しかし、実家はケーブルテレビじゃないので
地方局しか見れませぬ。。。(;´д`)トホホ

マンションじゃあ、ケーブルも引っぱってこれないし・・・
マンションの屋上に共同アンテナをぉぉぉ(>_<)



と、ここまで保存して気づいたんですが・・・
右側にある小栗氏の出演番組のブログパーツに
9月9日(水)1:29~ TBS「アナCAN」
て、あるんですけど・・・?
公式にありましたっけ・・・( ̄∇ ̄?)
見れる方、チェックしてみてくださいませぇ~!

さて・・・我が家は見れるんだろか・・・(^^;


| 小栗氏 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

