12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-22 (Mon)
もうすっかり忘れられちゃってる気が
しなくもないですが・・・(滝汗)

えーーーっと・・・5ヶ月ぶり?Σ(・ω・ノ)ノ!

す・・すみませぬ・・・

なんつぅか・・・
母の手前、なかなかPC前に落ち着けず・・・
尚且つ、小栗氏の情報の追っかけに疲れ・・・
PCを立ち上げるのさえ、面倒になり(ーー;)
気づいてみれば・・・Σ( ̄□ ̄|||

とりあえず、ドラマは観ました!
録画もしました!!

が・・・雑誌はチェックしておらず・・・
WSやドラマ以外の出演に関しては
すっかり見逃し・・・録り逃し・・・
ANNに関しては、夢の中。。。

ファン失格な私です(>_<)



そんな私が何をしていたか・・・

相変わらず、ミーハーお出かけはしてました(苦笑)
須賀イベも行きましたしぃ~
今年になってからは、お友達のお勧めの子の舞台を観に・・・♪
旗揚げ公演ということもあって、
まだまだ発展途上な子達ばかりで
これからが楽しみ~て思う公演でした♪

あとは・・・
来年度のPTA役員になっちゃいましたぁ(泣)
地区の支部長ってやつ・・・(T_T)
あみだくじで外れたのになぁ。。。
と、愚痴りだしたらキリないので・・・(^^;

そして、先週のことですが・・・
9ヶ月ぶりに美容院へ(爆)
バッサリ切っちゃいましたわぁ~(≧▽≦)
頭の軽いこと軽いこと♪
シャンプーやドライヤーの楽なこと楽なこと♪♪
ちなみに、↓な感じです(。ノω・。)
00190.jpg00191.jpg


思い切り、サボリ癖がついちゃってますが、
また、ボチボチ・マイペースで更新できたら・・・
と思ってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m




| 日記 | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/09 02:05  
