12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-24 (Wed)
今朝のめざましで見ましたぁ~♪
んふふ・・・メガネ・・・←(¬、¬) アヤシイ

大好きな内田有紀さんとお隣でしたねん♪

「この世界に入ったきっかけの内田有紀さんが
 お隣にいらっしゃいますが、今の気持ちは?」

「念願の初共演ですが、いかがですか?」

なぁ~んて、勝手に妄想の世界へ。。。(爆)



さ・・・現実に戻って・・・

一気に8つの事件でしたよねぇ~
踊る自体、元々大好きなので
夏まで待ちきれなぁ~い(>_<)

てか、『シュアリー・サムデイ』と
公開日が1週間くらいしか違わない?
てことは・・・はしごっすか?(笑)

今年の夏は、映画館に行く回数が増えそうですわ(≧▽≦)


話は全く違いますが・・・

昨日の2月23日は、初めての『富士山の日』でした。
だからどしたって感じですが・・・(苦笑)
たまたま用事があって、月曜日に市役所へ行ったら

『2月23日は、富士山の日』

て、入ってすぐわかるとこにデカデカとあったもんで・・・。
何となく、書いといてみようかなぁ~と・・・(;´▽`A``


さてさて、お昼過ぎからは日本勢が滑りますね♪
もぉねぇ~テレビの前から動けない日々です(^^;

では、テレビの前に戻りまぁ~す(爆)
♪ラ~ソファミレ~シ~ソ~ラ~♪
               (by 王子/笑)


| 小栗氏 | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/09 01:56  
