12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-25 (Thu)
我が家の王子くんのマイブームの品。。。(笑)

懐かしくないっすか?
今のルービックキューブって
最初から攻略の紙が入ってるのねぇ~(@_@;)

少し前に『はねトび』で
かくしてた芸大会とかってのをやってて。
その中で、ロバート山本が1分で完成させてたのよ~

それを見てたら、王子くん・・・
「やりたい!」
と言い出し・・・
まぁ~変なゲームよかいっかぁ
と買い与えてみたら・・・



さすが私の子。。。
ハマったら、とことんやる子だわ(苦笑)

最初は、攻略の紙を見ながら対戦して
余裕で勝てたのに。。。
気づいてみりゃ、王子は覚えちゃって・・・
見ないで完成させてるわよぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!

そうなったら、今度は見ないで対戦・・・(>_<)
ええ・・・覚えてないからギブアップっすよ(;´д`)トホホ
王子は、しっかり完成させ。。。
今は、タイム測りながら1人で黙々と(^^;
成果はしっかり出て、1分は無理だけど
最高タイムは、2分22秒とか・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

もぉ。。。
子供の記憶力には、歯が立ちませぬ。。。
敵いませぬ。。。

| 日記 | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/04/07 19:41  
